Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

東京ドームに行ってきた

今日の中日×巨人戦、中日の先発ピッチャーは99%山本昌だろうことがわかっていたので、一度は本人が投げている姿を直接見てみたい!という気持ちも相まって、衝動的に東京ドームへの野球観戦を決行。

やっぱりマサは凄かった。
7回に同点に追いつかれた時は「ここまでか…」と思っちゃいましたが、その後はしっかり後続を抑えて、8回にしっかりとチームが勝ち越したこともあって、久々の勝ち投手に。7回を除いては、ストライクを取りたいところで取りにいける絶妙なコントロールとテンポのいい投球で、幻惑の投球術を堪能させていただきました!

7回の山場が、個人的にちょっと心臓に悪い展開になりましたが、そのあとの勝ち方が頼もしかったですねー。こういう試合だったらまた観にいきたいかな。

試合結果

あとは、9回で脚を故障した井端がとても気になるところだけど。怪我の具合がさっぱりわからないから心配でたまらんです…。