Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

フォーエバーブルー

これまで、次世代ゲーム機(という表現はもう古い?)として発売されたXbox360PS3、そしてWiiと、どのハードも購入しようという気にならなかった私ですが、ここにきて急にWiiが欲しくなってきた。お目当ては「フォーエバーブルー」というゲーム。ジャンルとしては、海洋アドベンチャー?となるのかな。

今のところ公式サイトが存在しないようだけど(8月2日発売のゲームとは思えない)、↓ページのキャプチャ画像をご覧になれば、どんなゲームなのかは想像つくかな、と思う。

紺碧の海を散歩するぜいたく――「フォーエバー ブルー」ITmedia
Wiiリモコンで触れる海の世界『フォーエバーブルー』ファミ通

やべー、Wiiの本体を見かけたら、このゲームを遊ぶために衝動買いしちゃいそうだよ、俺。

フォーエバーブルー

フォーエバーブルー