Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

Wii

池袋のビックカメラに立ち寄ってみると、Wii本体が大量入荷されていて、並ばずにも普通に買える状態だった。おそらくドラゴンクエストソードの発売あわせで、通常よりも大目の出荷があったに違いない。ま、木曜日に有楽町ビックカメラに立ち寄った時もWiiの本体が多めに並んでたので、単に供給が需要を上回り始めただけかもしれないけどさ。

で、購入できるとなると、本当に購入すべきなのか今更ながらに悩んでしまう優柔不断者なワタシ。でも、フォーエバーブルーの発売までには本体を購入しよう、という気持ちがかなり固まっていたので、このタイミングで購入してしまうことに決定。ゲームはフォーエバーブルー待ちでいいや、と思っていたけど、目の前に並んでいたバイオハザード4をなぜか一緒に購入してた。まぁいいか。バイオシリーズは、実はこれまでに本腰入れて遊んだことないので、これを機会にじっくり遊んでみるか…。怖いの苦手なんですが!

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

バイオハザード4 Wiiエディション

バイオハザード4 Wiiエディション

フォーエバーブルー

フォーエバーブルー