Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

プラダを着た悪魔

会社からDVDを借りっぱなしだった「プラダを着た悪魔」を鑑賞してみた。この映画、とっても面白かったです。メリル・ストリープの相変わらずの芸達者振りと、それに遅れをとらないアン・ハサウェイアン・ハサウェイは、若い頃のジュリア・ロバーツとキャラがかぶるんですが、今作は役柄がはまっていたからか、輝いて見えましたね。

サクセスストーリーに目がない私には、この映画を嫌いになる要素がそもそも少ないんですがw、日頃まったく興味のないファッションにこれだけ魅せられたのだから、やっぱりこの作品の持っているパワーに圧倒されたってことなんでしょう。

しかし、劇中で当然の如くふんだんに使用されている数々のブランド品、女性が観たらたまらないシーンが満載なんだろうな…。