Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

酒とつまみ

職場で仕事を続けていて、22:00を過ぎてくると同僚達と雑談に花が咲いてしまうことが時々あるのですが、今日はなぜか「酒とつまみ」という雑誌の話題で盛り上がった。テレビで取り上げられたのをたまたま目にして知った社員が2名。二人とも雑誌の実物は見たことがないらしく、こんな本に違いないという想像で妙に盛り上がった。ふと、サイトはないのかな?と気になったんで検索掛けてみると…。あったw

酒とつまみ

ヤヴェ、ネタとしてじゃなくて、本当に読みたくなってきた。BBSとかBLOGまでやっているなぁ。BBSみてたらγ-GTPオーバー500倶楽部なんてのもあるし。今度取扱店に立ち寄って買ってこようかな、と思いつつ、本屋で「酒とつまみを探しているのですが」とたずねるのもちょいと恥ずかしいかも。