Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

広陵×駒大苫小牧

ザワ、緒戦敗退…。8回までリードする展開だったけど、最終回で痛恨のエラー失点。広陵もいいチームだったけれども、自滅で負けてしまった印象が強いですねー…。監督も、「今年は全国区の選手はいないから」と言ってたように、去年までのチームにあった迫力のようなものは感じませんでしたね。いや、今年もそのポテンシャルはあったのかもしれないけど、それを見る前に負けてしまった可能性もあるんだけど。

ま、残念ですが、結果がすべての大会なので。楽しみは減ってしまいましたが、だからといって高校球児たちの闘いが面白くなくなるわけでもないし、この先の熱い試合にも期待しましょうかね。

広陵×駒大苫小牧 結果