Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

山本昌の趣味

山本昌にとっては通算200勝がかかった今シーズンだったけれど、シーズン途中の絶不調がたたって、結局今期は2勝(10敗)で終わってしまいました。その最後の2勝目って、私が東京ドームでライブ観戦した時だったりするのが、なんだか個人的に複雑だったりする*1

さて、その山本昌には有名な趣味(というより特技)があります。ファンならみんな知っていると思うけど、大のラジコン好きで、大会にもちょくちょく参加しているらしいという話はよく耳にしたりする。それを知っていても、先日の痛いニュースのエントリーを見て笑ってしまいましたよw
中日の山本昌投手がラジコン大会で優勝

大会に参加しているのって、オフシーズンだけじゃなかったのねww
しかし、全国大会で4位とか、本当にすごいなぁ…。

*1:俺が疫病神だったわけじゃないよな??