Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

QB House

3ヶ月前、散髪に近場の床屋ではなくて、QB Houseを初めて使ってみたんですが、早くて安いのに散髪自体にいつもと差がなかったのですっかり気に入ってしまった私。今日も髪をさっぱりしようと思い、前回使った新線池袋駅の改札近くのQB Houseに言ってみると…。なんと閉店の張り紙が。ガーン。せっかく便利なところを見つけたのに、と思っていると、張り紙に別店舗のお知らせが出てたのでチェックしてみたところ、西部池袋線駅の構内にも店舗がある模様。お、ここから近いっぽい。早速確認しに移動してみると、ありました〜。というわけで、本日も1000円で髪をさっぱりしてもらいました。

実は、普通の床屋でひげをきれいにそってもらう時の気持ちよさも捨てがたかったりするけど、当面これでいいや。