Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ビリヤード

職場のKNZW親分とビリヤードをしてきた。本当は、今日は会社で仕事を黙々とこなすつもりでいたのだが、14GOD君が職場のネットワークをいじるという話をしてたのと、昨日のスランプを引きずってしまう可能性とを考えて、いっそのことリフレッシュデーに充てたほうがいい気がしたので、KNZW親分に声をかけてみたのでした。

結構久々のビリヤードになったのだが、なんだか調子が良くて、今まで以上に安定したショットが出来たので、ついついゲームを連続で続けてしまった。気付けば、二人で4時間弱。さすがに終盤は疲れたけれども、とても楽しかった。ビリヤードは、ここぞという時に集中する感覚と、それが上手くいった時の達成感がたまらなく好きです。なんというか、ゲーム中は雑念が消えている気がする。

そんなこんなで、いいリフレッシュになったかな?と思いつつ、ビリヤード終了後はお腹が減っていたので軽く一杯やることに。ほろ酔いになってからは、いつもよりも遠慮なく話をしてしまった気もするが、それがKNZW親分に余計なストレスになってなければいいのだが…。