Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

iTSのJust For You

iTSのTOPページの画面下に表示される「Just For You」、初めてこのサービスを知ったときはあんまり興味がなかったんですが、最近たまーに覗いてみると全然知らないアーティストなのにビビッと来る曲が多くなってきた気がする。毎月10曲前後の曲をダウンロードし続けてきた成果なのか、趣味の合う人とのマッチングデータの精度が高くなってきたのかなぁなんて思ったり。

本日「Just For You」経由でダウンロードした曲は↓の3曲。

あと、Yellowcardに新しいアルバムが出てるなぁと思ってチェックしてみるとLive盤だったのでスルー。Live盤っていまいち好きになれないんだよなー…。