Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

eiga.comのレビュー投稿

ワタシの中で、eiga.comというサイトの存在は非常に大きいものがあるので、このサイトにレビュー投稿をしてみるのには結構な勇気がいるのだけど…。ついに初投稿してみた。

投稿してみたのはこれ。誰も見に来ないような場末なサイトで文章書くのと違って、映画好きの集まる場所への投稿はやっぱり緊張するなー…。でも、一度投稿してみた分、次回からはもうちょっと気軽に文章書けるかな?今後もちょくちょくレビュー書いてみようかと思ってます。

できれば、どのくらいの回数読まれたかがわかれば、それがモチベーションにつながりそうな気もするんだけどな。今度中の人にリクエスト投げてみるかなw

スティング [DVD]

スティング [DVD]