Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

エイガこみゅ

2月になってから、eiga.com内に「エイガこみゅ」というコミュニティサイトが立ち上がった。映画に特化した2chライクなBBSサイトなんだけど、いまいち盛り上がっていないようなので、個人的になるべく書き込みに協力しようとがんばっていたりするw

さて、先ほど、ついにスレッドを自分で立ててみた。
お勧めの原作本を語るスレ

個人的に映画の原作本を読むのが好きなので、その情報が集まるようなスレになればいいなぁと願いを込めつつ…。でもあんまりレスはつかないんだろうなぁ、きっと。

(追記)

調子に乗ってもう一個立ててみた。
ビデオスルー、DVDスルーなお宝たちに手を差しのべるスレ

これは、昨日観てみて面白かった「スーパーバッド」の影響だな。