Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ソーマブリンガー

先週購入した「世界樹の迷宮II」を、一度もまともに遊んでいないワタシですが、そんなことを気にもせずに「ソーマブリンガー」にも手を出してしまった。これも急いで買う必要はなさそうだったけど、予約特典のおまけサントラについついつられてしまって…。って、先週と全く同じこと書いてるな、俺。

おまけサントラだけ先行して聞いてみると、光田節全快の雰囲気良さ気な曲だった。これはサントラ購入も規定路線になりそうだなぁ。。

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

SOMA BRINGER ORIGINAL SOUNDTRACK

SOMA BRINGER ORIGINAL SOUNDTRACK

さてここで困るのが、DSゲームの遊ぶ順番。今更ながら「カードヒーロー」が面白くなってきたところで、先週の「世界樹の迷宮II」だったり、1ヶ月くらい前に衝動買いした「すばらしきこのせかい」「大航海時代4」も遊びたいし、まだクリアしてない「世界樹の迷宮」だって続きを楽しみたいし。

最近、電車の中で読書を優先しすぎたなー…。