Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

三十路飲み

つい先日30歳になったばかりの、職場のデザイナーSGさんと三十路飲みを計画する。場所は瓦樹丸。って、あれ、先週と同じだなw

まぁ、三十路飲みといっても、お互い30歳になったらどうなる、的な話は最近ちょくちょくしてて、今更改めてという感じでもないし、言ってみれば飲み会のための名目?だったわけなんだけども。

途中からKNZW親分とサイトチさんの2人が合流して、泡盛を味わいながらワイワイと世間話で盛り上がる。最近は職場の人との飲み会の機会がとても少ないので、やっぱりこういう機会は重要だなと改めて思いました。今度こそは本当に社内の飲み部を立ち上げよう。