Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

送別会

今日が最終出社日となったSSOKさんの送別会が開かれたのでワタシも参加する。SSOKさんとは、去年の夏くらいに、座席が隣になってから仲良くなったんですが、一度話が合うと気軽にバカ話が出来る人だったので、職場を去られるととても寂しくなるメンバーの一人なんですよねー…。まぁ、本人が今の仕事に強くストレスを感じているようだったし、こればかりはどうしようもないんだけども。

職場で会うことがなくなるとどうしても縁が薄くなりがちだけども、せっかく仲良くなったんだし、またビリヤードにでも行きましょう。今までどうもお疲れ様でした。