Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

今日は何の日?

今年もエイプリルフールがやってきました。ネットでは、いろんなサイトがこの日のために趣向を凝らしたエイプリルフールネタを用意してくるので、実は1年でもっともお祭り状態な気がしている。

エイプリルフールネタの老舗ともいえる(?)eiga.com、今年もいろんなネタを仕込んでましたね。「クロスギ」ネタが一番ウケました。

でも、今年一番びびったのはゼルダ映画のトレーラーですね、ワタシは。
映画『ゼルダの伝説』予告エイプリルフールトレイラー……やりすぎ!
ここまで作り込むとは…。気合入れすぎw
これ、何も知らずにみると、「お、ゼルダも映画化されるんだ!」と本気で信じそうですよ。この動画で好評を得て、本当の映画化プロジェクトが動き出したら面白いんだけど。