Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

お花見@羽根木公園

先週に引き続きお花見に参加する。今回のは職場の元同僚、M永さん主催のお花見で、彼女のアパートのすぐそばにある羽根木公園で集合。って、実は去年とまったく同じパターンだったりする。

14時頃に公園に合流すると、すでにM永さんの知り合いが集まってた。さらにその後人が集まり続け、最終的には15〜6人の大所帯に!ほとんどのメンバーが知らない顔だったんですが、それはワタシだけじゃなくて、他の人も同様だった模様。M永さんの顔の広さに感心しちゃいました。当の本人は早々に酔いが回ったのか、かなりスゴイことになってましたがw

ワタシは人見知りしちゃうので、初対面の人が多い環境って苦手だったりするんですが、人の話を聞くのは嫌いじゃないので、他の人の会話にウンウン頷きながら結構楽しませてもらいました。

あと、KYMさんが近くの売店で買ってきたやわらかい野球ボールを使って、近くで久々にキャッチボールをしたんですが、実はそれが一番楽しかったりしてw
やっぱり野球はいいなぁ。草野球にものすごくあこがれます…。