Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

緋王伝のサントラ

長いこと、SFC版緋王伝のサントラがあったら買うのになぁ…と思い続けていて、かなり前にたのみこむで発案したこともあったのですがw

今日、なんとなく緋王伝について検索かけてみたら、なんと!こんなページを見つけてしまったじゃないですか。EGG、GJ!

EGG MUSIC
緋王伝 スーパーファミコン・サウンドトラックス

実は一年前から配信が始まってたんですねー。PC-9801シリーズ版のサントラも同様に取り扱われてる、というか、ウルフチーム時代の桜庭さんのゲーム音楽がほとんどあんるじゃないですかね、これ。なにげにスゴイラインナップな気がしてきた。

ワタシは早速SFC版の緋王伝サントラを一式購入させていただきました。これは結構嬉しいかも。