Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

グレンラガン完結

ここのところレンタルで一気に鑑賞をすすめてたグレンラガンのアニメを全部観た。ここまでインフレの凄い話はたぶん初めてだなぁ…とか思いつつも、その潔いまでの勢いと熱さは最後まで続いて、それに乗っかる形で私も最後まで完走しちゃった感じだな。

よくもまぁここまで広げた風呂敷をまとめたなぁとか、最後に思わずほろりとしちゃったとか、どこまでロボットでかくなるんだよwいう突っ込みとか、無量大数なんて単語何十年ぶりに聞いたんだろう…とか、まぁいろいろ思いながら、私は最後まで楽しめたですよ、このアニメ。つーか、半年ものスパンのアニメを最後まで観たの、いつぶりだろう。エヴァぶり?

天元突破グレンラガン 9 (最終巻) [DVD]

天元突破グレンラガン 9 (最終巻) [DVD]