Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

よつばと!9巻&のだめ最終巻

早速買ってきました。で、すぐさま読みました。

よつばと!9巻

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

いつも通り癒されました。私にとって心の清涼剤漫画ですな。気球に乗ってみたくなりました。

・のだめ23巻

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

無事に終わらせましたね。コミックを集め始めた時(6巻くらい)は、まさかここまで連載が続くとは思わなかったけど。

長いこと読んでいた漫画の連載が終わると、やっぱりちょっと寂しくなりますな。