Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

今日のあすかショー

ブログ「マンガがあればいーのだ。」さんところで紹介されていて、興味を引いたので読んでみた。

「今日のあすかショー」にキュン殺されよう

こいつぁ…たしかに萌えるw
マンガを読んで「萌える」という単語を使うのには抵抗があったんだけど、そんなことを言ってられるマンガではありませんでした。台風の中スクール水着で外を歩く女子高生。ありえないけど…発想が面白すぎる。これは今後も読み続けようっと。

ちなみに、新宿のブックファーストでも取り扱ってなかったのでamazonで購入したけど、このマンガはもっと評価されても良いと思う。

今日のあすかショー 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

今日のあすかショー 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)