Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

スコット・ピルグリム

だいぶ前から公開されるのを楽しみに待っていた「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」を鑑賞してきた。観た感想はTwitterで触れた通り。

個人的に、大変素晴らしい映画でしたよ!ただ、万人受けする作品じゃぁないよなぁ…とも思いました。

現在原作コミックスも読んでいるところ。こちらも日本の漫画ではなかなか出会えない雰囲気満載で、かなり面白い!

スコット・ピルグリム VS ザ・ワールド

スコット・ピルグリム VS ザ・ワールド

1冊2000円は高ぇ…と思ってたけど、amazonのカスタマーレビューを読むとどうやらそうでもないみたい。確かに分厚いし、翻訳物ってことを考えるとむしろ安いくらいなのかもしれないな。1巻読み終わったら、続きも購入しちゃおう。