Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ナナマルサンバツ

新刊が出てたので購入してきた。

ナナマル サンバツ (2) (角川コミックス・エース 245-5)

ナナマル サンバツ (2) (角川コミックス・エース 245-5)

1巻目が出たときに本屋で表紙買いしてみたところ、かなり面白かったので、密かに続きを読むのを楽しみにしてたんだけど、2巻になってさらに面白さがアップしてた気がする!これはいいね。

「クイズ」という、普段あまり興味のないテーマの漫画だけども、クイズの奥深さというか、早押しの裏にはこんな駆け引きが発生してたんだなぁ…とか、なかなかに興味深いエピソードをうまく漫画にいかしてるんだよね。

一見地味だけど、中身はとっても熱い漫画ってことで、個人的にはかなりのオススメです。

ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4)

ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4)