Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

忘年会

と称して、会社の元同僚たち数人で伊東にある温泉で1泊旅行してきた。温泉に入って、飯を食べて、酒を飲んで、寝て、起きて、飯を食べて、そして帰宅してきた。温泉入って疲れを癒すどころか、大酒飲みながら夜更かししたことで、今日になってから寝不足気味で体もそんなにすっきりしてなかったりするわけだが、それでもたまにはこうのもいいよね。

あと、メンバーの一人が持ってきた梅酒5種*1で飲み比べを行った。普段それほど梅酒を飲むこともないんだけど、これだけおいしい梅酒を贅沢に飲めて満足なり。味覚にはさっぱり自信がないんだけど、飲み比べてみてそれぞれに明らかに味の違いがわかって、ちょっと楽しかったよ。

*1:天満天神梅酒大会という、梅酒日本一を決める大会で優勝した一品達