Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

映画レビューサイト Freak!

というのを仲間内で作成していて、ようやくβバージョンとしてリリースできそうなところまでこぎつけた。

プロフェッショナル映画レビューサイト Freak!

映画レビューサイトなんて他にもたくさんあるじゃん!といった突っ込みもありそうだけど、より洗練されたUIだったり、良質なレビューにたどり着けやすい仕組みだったり、そして面白い映画を発見したり共有したりといったことがしやすいサイトを目指していければと思ってるので、映画好きのみなさんにどんどん使ってみて欲しいなぁ…。

まずは正式リリース目指して、レビューを集めるところからですな。ぼちぼち頑張っていきたい所存。