Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

FF13のサントラ

基本遊んだことのないゲームサントラにはあまり手を出さないことにしているんだけど、シアトリズムFFを遊んでいるうちにFF13の音楽が妙に気に入ったのでサントラを購入しちゃった。

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック

今更ではあるんだけど、とってもいいです、このサントラ。さすが浜渦さんですね〜。シアトリズム経由で聴いた曲以外はまだ1〜2回しか聴いてないのでそこまで印象に残ってないけど、第1印象としては非常に好感度高いです。しばらくは仕事のお供はこのサントラになりそう。

シアトリズムFFも購入してから結構経つんだけど、未だに通勤時間に遊んじゃうんだよな。ダウンロード販売される曲、追加されるたびについつい購入しちゃうんだよね…。ダウンロードコンテンツにお金を使うってあまりしない方なんだが、魅力があると手を出しちゃうもんですね。

シアトリズム ファイナルファンタジー

シアトリズム ファイナルファンタジー