Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

天冥の標 宿怨

TwiterのTL眺めてたら、10日に「天冥の標」待望の最新刊が発売されることを知る。もう楽しみすぎて夜も眠れない!ただ、「狐笛のかなた」を読み始めたばかりなので、こちらを片付けた後での読書にはなりそう。

天冥の標6 宿怨 PART1 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標6 宿怨 PART1 (ハヤカワ文庫JA)

ちなみに、amazonの内容紹介には

西暦2499年、人工宇宙島群スカイシー3で遭難した《救世群》の少女イサリは、《非染者》の少年アイネイアに助けられた。
二人は、氷雪のシリンダー世界を脱出するた めの冒険行に出発するが――。
一方、太陽系世界を支配するロイズ非分極保険社団傘下の、MHD社筆頭執行責任者ジェズベルは、
近年、反体制活動を活発化させる《救世群》に対し、根本的な方針変更を決断しようとしていた。
大いなる転換点を迎える第6巻前篇

とイサリの名前が。いよいよ第1部の内容と直接つながりそうな話が増えてきそうな予感がしますね〜。