Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

アテローム再発

一体どうなってるの…。これで同じ場所に4度目のアテローム発症。前回の治療で三度目の正直とはなりませんでした。過去の経験を踏まえ、これまでよりも腫瘍が大きくなる前に病院に行くことに。すぐにメスを入れることになって、さっくりとアテロームの摘出が完了。過去、取り除いたブツを見せてもらうことをしなかったけど、さすがに4度目ということで、初めて見せてもらうことに。摘出完了時、「今回は綺麗に取れた。卵みたいですね」なんて言われたわけだが、本当に小さな卵みたいだった。続いて、つぶした後もみてみますか?と言われたけども、そこは勘弁させていただいた。

今回ので完治すればいいのだけども、4度目となるともう楽観視は出来ないのぅ…などと思ったり。でも、半年ごとに通院するのは面倒だし嫌だなぁ…。つか、なんで完治してくれないの!