Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

「氷と炎の歌」第5部「竜との舞踏」

ヒャッハー!!ようやく「氷と炎の歌」第5部の発売日情報が表にでてきましたよ!早川書房Facebookページにて、こんな写真が投稿されて、いきなりテンションMAXであります!

第4部までの表紙絵だけに注意が向いて、しれっと書かれている

9月には待望の第五部『竜との舞踏1』(全3巻、3ヶ月連続刊行予定)が発売になりますので、8月中にシリーズのおさらいを☆

という一文を読み逃すところであった。つか、投稿写真にも大きく「第5部『竜との舞踏1』は9月発売予定!」って書かれているんだけどもw

例によって3ヶ月連続刊行ってのがちょっと…ではあるんだけど。1冊読み終わった後、1ヶ月待たないと続きが読めないしんどさ、ファンにやさしくないってどうしてわかってくれないんだろうか。第4部の時は上下巻同時発売だった記憶があるんだがなぁ。。