Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

からかい上手の高木さん

今年になって読んだ漫画の中でお気に入りを挙げるとしたら、「からかい上手の高木さん」ははずせない。中学生の主人公が、同級生のヒロインにからかわれる、だけの話ではあるんだけどの、この読んでてニヤニヤがとまらないやり取りが面白くて面白くて。とにかく高木さんがかわいい。

さて、待望の新刊が発売されたので、早速読んでみたいところなのだけども…。残念ながらKindle版がまだ発売されていない。連載誌がサンデー系なのでいつものことなのだが、やっぱりがっかりしてしまう。しかも、昨日の時点ではKindle版の商品ページがまだなかったので、いつからダウンロードが可能になるかもわからない。

でも!今になって、このエントリーを書くにあたってもう一度確認してみると、Kindle版のページが用意されているじゃないの。ダウンロード開始は1月8日かららしい。ヘタすると3ヶ月くらいお預けを食らうかも?と構えてたくらいなので、意外と早くて嬉しくなった。本当は紙のコミックスと同時発売して欲しいんだけどね…。

あと1ヶ月、楽しみにしながら待つとしよう。