Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

オーディンスフィア レイヴスラシル

もともとダウンロード版を購入するつもりでいたのだけども、発売日当日になっても特典(アートワークス)付きのがamazonに残っていたので、結局amazonで購入した。さっき手元に届いたので、早速アートワークを眺めながら幸せに浸っている。まぁ、アートワーク集は、ドラゴンズクラウンみたいな本格的なものがそのうち発売されるんじゃないかなぁ…と睨んでいるわけだが。

オリジナルのPS2版は、ゲームが単調という評判もあり手を出さなかった。サントラは購入して何度も聴いているんだけどね。体験版を遊んでみた限り、アクションだけども手軽に遊べそうだった(朧村正っぽい感じ)ので、難易度ぬるめだったらそれほど苦労せずに楽しめそうかな?という印象。アクション要素に遊びごたえを求めるのではくて、あの美しいグラフィックや音楽に彩られた世界観やストーリーに期待している。

PSVitaの購入を決定づけた一作でもあるので、期待通りの出来だといいなー。

オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル