Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ThinkPadキーボードの半額セール

日々手元に届くメールニュースの数々。登録解除するのも面倒なので、ほとんどが届いたまま、開封することなく放置状態になっている。最近はメールの振り分け設定をしていなくても、Gmailがいい感じで勝手にカテゴリ分けしてくれることもあって、未開封メールが増えたところでたいして気にもならない。

なので、Lenovoからのメールも普段なら絶対に読もうと思わないのだけど…。件名が【50%OFF】キーボードが半額!となっていると話は別だ。キーボードが半額…だと?

試しにメールに目を通してみると。

ThinkPadトラックポイントキーボードが
メール限定50%OFF !

というテキストと一緒にクーポンコードが記載されている。なんてことでしょう。一度購入を検討はしたものの値段が高くて見送ったThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボードも半額対象になっている!しかも送料無料とのことなので、8,000円弱で手に入れることができるわけです*1

気になったのでamazonでも値段を確認してみると、今日現在で9,120円。

以前は1万円を下回ってなかったような記憶もあるので、これでもかなりのお手頃価格にはなっていると思うのだけど、それよりさらに1,000円以上安い。むーん、これは迷う。悩む…。

今回のクーポンコード、有効期限が3月17日までなのでもうちょっと考える猶予が残されてはいるのだけど、はてさてどうしたものかなぁ。

*1:とは言え、8,000円という値段は決して安い買い物ではないんだが…w