Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィットボクシングを購入した

毎週4gamerの週間販売ランキングをチェックするのが習慣となっている。 www.4gamer.net結構そういう人は多いみたいで、はてブでも毎週20前後のブックマークがついていたりする。で、年が明けてから、年末年始のランキングはさぞ任天堂スゲー!ってなってるん…

オーディンスフィア レイヴスラシルをクリアした

2ヶ月くらい前に、ブックオフにてPS4版のオーディンスフィアがそこそこお手軽価格になっていたので購入した。このゲーム、すでにPSVITA版も持っていたのだけども*1、それほど遊びこむことなく積みゲーになってしまっていて。序盤を遊んでみてけっして面白く…

サイコロの旅

1ヶ月くらい前にNetflixの課金を止めた。このところNetflixで動画を観てないなぁと思って視聴履歴を確認してみたところ、3月に水曜どうでしょうの新エピソードを観てから、7月にLEGOムービーを観ただけという、思っていた以上にサービスを利用していなかった…

味の一平閉店

12月に入って、ぼちぼち帰省用の飛行機のチケットをとらねばなー…と思いたったとある日。帰省スケジュールを決めるにあたり、帰省時にいつも食べに行く味の一平(千歳にあるラーメン屋)の正月休み期間が気になって、グーグル先生に質問を投げようとしみてみ…

2018年を振り返る

実家に帰省して暇を持て余しているので、前年同様1年間の振り返りでもやってみたいと思う。 競馬について ロードレースについて ゲームについて 読書について 漫画について アニメについて その他の趣味について インターネット関連 勉強について プライベー…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もこのブログでは、趣味について適当なテキストを書き散らしていきたいと思ってます。振り返ってみると、去年ははてなダイアリーからはてなブログに移行してから一番更新頻度が低かったようだ。書きたいネタや話題が減…