Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 3巻の表紙

いや、実際に読んでるシリーズじゃないんだけども、本屋で新刊が並んでるのをみて思わず突っ込みたくなったよ、「これはひどい」ってww ここまではっちゃけられたら一つの勝利だよね、これは。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界〈3〉 (ガガガ文庫)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界〈3〉 (ガガガ文庫)

1巻と2巻も表紙をみた瞬間に「え?」って視界に入ってくるインパクトがあったけど、今回のはその上を行きますねぇ。読書メーター

「このライトノベルの表紙が酷い2013」大賞受賞作品。

ってレビューを書いてる人がいたけど、思わず頷いてしまったのであった。悪乗りしすぎな気もするけど、嫌いじゃないです。でも本を読んでみようという気にはならないんだけども…w