Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

カウンター30万突破

おっと、気がつけばはてなのカウンターが30万を超えているではないですか。キリ番ゲットするたびに日記に書いてきた記憶もあるので、ちょっとさかのぼってみたよ。

はてなダイアリー開始(2006/3/8)

10万超え(2008/3/1)

20万超え(2011/4/17)

で、今日が2012/6/14なので、この10万に関してはかなり良いペースだったみたい。

ついでにちょっと気になったので、同じ期間(2011/4/17〜)のPV数についてGAでの集計だとどういう数字になるんだろう…と思って確認してみたところ、17,381だった。全然違いますなぁ。。そして気付いた驚きの事実。リピーター率が83%ってまじですかい。えー?