Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

GW

世間ではゴールデンウィークというものに突入してますが、今日は会社に出社してお仕事。本当は遅くても月曜日にはリリースする予定だったオーメンブログパーツのシステム準備が遅れてしまって、でもGW明けまで待つことも出来ない、ということで、本日最後の仕上げを行うことに。で、なんとか一通り用意が整いました。明日のお昼ごろには本アップされるかな。

で、ぎりぎり終電に間に合った!と思ったら、休日につき、終電だと市ヶ谷までしか行けないことが判明。家まで帰れないじゃんよー…、自転車で会社来るんだったと後悔しつつ、タクシー代を節約するため、朝まで会社に居残ることに。うぅむ。