Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

早実×大阪桐蔭

かなり楽しみにしていたカードだったんですが、終わってみれば早実の圧勝。斎藤が桐蔭打線をある程度抑えるかもな、とは思っていたんですが、逆に桐蔭がこれだけ点を取られるとは思わなかった。やっぱり投手力の差が決定的だったんかなぁ。

勝った早実は、エース斎藤の抜群の安定感だけじゃなくて、しっかりと点を取れるチームでもあるし、次の試合(清峰かな?)次第ではいいところまでいけそうだな。後は、斎藤がどこまで持つかなんだが…。

負けた桐蔭は、まだまだ荒削りな印象。でも、今日のスターティングメンバーのうち6人が2年生(!)ということもあって、来年も期待できるチームではあるよなー。

試合結果