Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

職場環境がかわりました。

放置しすぎて、この日記の存在を忘れかけていましたYO!今年になってから全然エントリー書いてないなぁ…。ネタになるようなことがあまりない日々を送っているという何よりの証かもしれぬ。

さて、そんな前置きはともかく。4月から職場環境がかわりました。転職というわけではなくて、出向という形で、元の職場と縁のある職場で仕事をすることになりました。そしてはや1ヶ月経とうとしてる。もうそんなに経つのかー…と思うくらいあっという間なんだけども、そこまで劇的に何かがかわったという印象もないんだよね。いや、仕事でつかうプログラム言語は変わったので劇的に変わってはいるんだけどもw

この先自分がどうなっていくのか、未だに先行きはよくわからないけども、新しい職場の仕事は楽しいので、まずはできるところまで頑張ってみようと思ってます。