Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

今日のお仕事

サーバーの移転について、ぼちぼち真剣に検討する必要が出てきた。で、以前某ポータルサイトEさんと仕事をした際にディレクションをしていたOさん(いろいろあって今は別会社)と打ち合わせ。で、Oさんと一緒に来社された方がいて、あれれと思うとなんと以前私のボスだったNKGWさんじゃないっすか!

そういえば、NKGWさんが今Oさんの会社で働いているらしい、という話は聞いていたんだったっけ。いずれ会社に来ることもあるかも、とは思ってたんですが、まさかこのタイミングで来るとは思ってなかったんでぷち驚きw

で、サーバー移転をする場合に考慮しなきゃいけない話とかをいろいろしました。うちのインフラについてかなり知っている方なんで、今抱えている懸案事項とかもある程度はわかっているし、話がスムーズに進められるといいなぁ、と思いつつ打ち合わせ終了。