Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

応援団2、プレイ中

ここまで遊んだ感想としては、期待以上でも期待以下でもない、というところですかね。前作までの経験者には簡単かも、みたいな評判もちらほら目にしたけど、収録曲の半分くらいはほとんど聴いたことのないややおじさん(というかもう三十路手前な訳だが…)ゲーマーには、全然簡単じゃぁないです。現に、今団長のラスト曲でかなりてこずってます。サビにたどり着くまでに何度リトライしたことか。。やっと終盤までたどり着けるようになったんで、明日には団長を卒業できるといいんだけどなー…。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2