Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

応援団2、プレイ中 その2

やっとチアで遊べるようになった。ラストのサンボマスターの曲は本当に難しかった…。これ、前奏スキップなかったら絶対にくじけてたよ、俺。

で、早速チアを遊んでいるんだけども。む、難しい。前作までの経験からいうと慣れの問題だってことはわかっているのだけど、マーカーの表示時間の短さといい、マーカーの小ささといい、本当にこんなのでクリアできるのかと。でも、慣れてくるとこれが楽しくなってくるから不思議だったり。

っと。いつの間にか3つ目の隠し曲も遊べるようになってるな。これで今作の収録曲は全部かな。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2