Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

副都心線

和光市に住んでる者として、渋谷まで乗り換え無しで行けるようになった!ワーイ!!って思ってたけど、日常生活において新宿・渋谷に出ることはそれほど多くなくて、逆に、毎日の通勤に利用する新木場方面への直行便が減ったことを考えると、トータルではマイナスじゃね?と思う今日この頃。いまさら気づくなって話なんだけどさw

それより何より、連日のように続くダイヤの乱れをはやくどうにかして欲しいよ…。副都心線10分の遅れにつき、有楽町線20分の遅れって、それなんていう嫌がらせ?

追記

そうそう、東京メトロのWEBサイトに掲載されている渋谷駅の構内マップがすごいことに。
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/shibuya/map_rittai_1.html

これだけでもちょっとした迷宮なのに、これにJRや東横線井の頭線まで結合したら、カオスなのもいい加減にしろと言いたくなりそうだ。