Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ひゃくはちのDVD

会社の机の上に、amazonからのお届け物が乗っかっていて、はて最近何かを頼んだっけか…と思いつつ封を開けてみると「ひゃくはち」のDVDだった。そーいえばだいぶ前に予約注文してたんだった。

最近、DVDが売ってるお店に足を運ぶことが滅多になくなった影響で、発売されたら購入しようと思っていたDVDを見逃しちゃうことが結構多い。だからamazonで新作情報を見つけたら即予約注文するようにしてるけど、発売日まで間があくと注文したことすら忘れているという。

この「ひゃくはち」は、個人的に2008年ベスト映画だったりするので、近いうちにじっくりと鑑賞し直そうと思ってます。

DVDのパケ写、映画のポスタービジュアルで使われていた、ベンチから飛び出す瞬間の写真のほうが良かったのになぁ…。