Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

八重山×千葉経大付

八重山の粘りは凄かったですねー。
職場で終盤の実況を見てたんですけど、8回裏の送りバント処理を失敗してリードを許した時点でもう終わりかなと思っちゃいました。9回に犠牲フライで1点差にしながらも2アウトランナーなし、という状況で、仕事の電話が掛かってきて、その受け答えをしていると、テレビで実況を見ていたFさんの雄たけびが聞こえてくる。もう気になって仕事どころじゃないよ(完全に公私混同w)。電話を切った後、急いで実況観戦に戻ると同点に追いついている。すげぇ。

そのまま延長戦に突入し、表の攻撃で初めて千葉経大付からリードを奪った八重山が勝利を収めました。あの展開で逆転勝ちできるというのは、やっぱり強いチームということなのかなぁと思いました。