Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ユグドラ・ユニオンのサントラ

最近になって、やっとユグドラ・ユニオンにはまり始めたところなんだけど、噂どおり音楽も良さ気なので、勢いのままにサントラを購入しちゃったYO!

GBA音源のままのDisc1と、アレンジ盤のDisc2に分かれていて、個人的にはアレンジ盤の出来がとても気に入っているのでした。やっぱりGBA音源はあんまり綺麗な音じゃないんだよなー。それに比べてアレンジの方は音源の制約に引っ張られることもないし、原曲の良さとアレンジの良さがうまくバランス取れていて、これはしばらく楽しめそうな1枚になりそう。ゲームのほうもばりばり進めないとなー…。

ユグドラ・ユニオン Perfect Audio Collection Plusユグドラ・ユニオン