Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

壁のないコロシアム

サイクルフォトグラファー、砂田弓弦氏の写真集「壁のないコロシアム」が11月5日に発売される。

ツール、ジロの写真集につづいて、今回のはクラシックレース特集とのこと。「七月の輪舞」「薔薇色の輪舞」もすばらしい写真集だったんだけども、ロンドやパリ〜ルーベの魅力を知ってしまった今では、今回のクラシック写真集が楽しみでたまらないわけですよ。

いつもブログを楽しみに拝見させていただいている、id:tannenbaumさんの情報によると、「世に問う、挑戦的な出版」とのことで、楽しみが高まる一方なのですw

『砂田弓弦写真集クラシックレース 壁のないコロシアム』発売予告(その2)【挑戦的出版】

ただ、発売の曜日が土曜日ということに気づかずに、お届け先を職場にしてamazonで予約購入をしてしまったので、写真見ながらニヤニヤするのは週明けまでお預け状態になってることに今になって気づいて、やっちまったぁ…とちょっと凹んでたりするわけだけども。今ならまだお届け先を変更できるかな?