Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

KさんのBLOG

久々に職場のKさんと昼飯を食べに行く。あーだ、こーだと話をしているうちに、個人で更新しているサイトの話になり、お互いURLを教えあうことに。

まったり日記

私はBLOGに私的なことをほとんど書かない(ここの日記では、少し私的なことも書いているけど)けど、KさんのBLOGはまったくアプローチが逆で、読んでいてとても面白かった。人柄がとてもよく伝わってきますねー。

さて、私は自分とアプローチの仕方が違う何かを目にすると、ついつい自分のやり方についてもいろいろ考えちゃうんですが、自分ももう少し本音みたいなものを前面にださんといかんのかなーと思ったり。でも、実は本音らしい本音をかかえていない、というのもあるんだよな、俺の場合。つまり日頃なにも考えていない&面倒なことには巻き込まれたくないという防衛本能ですか。人と人とのつながりを全然大事にしていない、というのが致命的なのかもな。

あー、何書いているんだか。