Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

新納氏がアトラス退社?

結構ゲーム話を扱っているBLOGで話題になっているようですが、最近もディレクターを務めた「世界樹の迷宮」でスマッシュヒット(と言ってもいいのかな?)を飛ばした新納さんが、なんとアトラスを退社されたらしい、という噂が巡ってますね。ソースは、mixiの(本人の?)日記からと、信憑性が結構高いらしい。インタビューやpodcastで本人の露出が結構大きくて、ゲームに対する考え方とか好感度がとても高くなっていただけあって、ちょっと悲しい。これからどうするのかな?ゲーム業界から離れないのであればうれしいけどなー…。

世界樹の迷宮(特典無し)