Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

amazonのWEBサービスにバグが多い件について

私、個人でこのBLOGamazonWEBサービスをつかった簡単なプログラムを試してます。で、結構前から、レビューの内容が全然更新されなくて、おかしいなぁ…と思い続けていたのですが、ここをみるとやはり何かバグが発生している模様。

この開発者向けのBBS、最近全く更新されていなかったので、存在意義がないよなぁと思っていたら、最近になって日本向けのスタッフがはりついた(?)のか、レスがつくようになりましたね。なんだかバグが多いような気がするんだけど、しっかり対応してくれるようになっただけかなりましになったかな(←タダで使わせてもらっているのにとっても偉そう…)。

まぁ、いろいろ試してみたいこともあったりするんで、時間を見つけてもうちょっと使い方も改善していこうかな。。