Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

大神のサントラ

amazonで注文していた大神のサントラが手元に届いた。FF12のサントラと同日発売で、こちらもまだ全然聞きこんでいるとはいえる状況ではないので、どうしようかちょっと悩む。まぁ、大神はゲームもまだオープニングを見たきりなので、曲にある程度のなじみのあるFF12からじっくり聞くべきなんだろうけど、大神のサントラも非常に評判が良いようなので、正直気になってたまらんのです。早速MP3変換したので、仕事中に少しずつ聞いてみるとするか。。

あと、一緒に「いい電子」の6巻も購入。こちらは既にファミ通にて立ち読み済み内容だけど、「ゲームのある日常(?)風景」がほのぼの読める、何気にお気に入りのマンガだったりする。

途中、去年のファミコンバンドネタもありましたね。今年は私もライブ行ってくるデありますYO!すでにチケット予約済みなのです。楽しみですぜぃ。